介護 恋愛

憧れの国家公務員の自衛隊員と婚活・恋活しよう

国家公務員の自衛隊は結婚相手として人気のある職業です。公務員なので収入は安定していますし、社会的信頼も大きいです。

年収も平均600万円と高いですし、住居手当や扶養手当などの福利厚生も手厚いです。

自衛隊員と結婚して寿退社するのは憧れのひとつかもしれません。

しかし、自衛隊員とどうやって出会えば良いのでしょう。

自衛隊員専門の恋活・婚活パーティーやお見合いがあるのです。

登録料などお金はかかりますが、サービスを通して自衛隊員と確実に出会うことができますし、ゴールインすることができれば費用以上のメリットがあります。

自衛隊員も真剣に結婚を考えて真面目に出会いを探している方です。

サービスを通しての出会いは、あなたの幸せな未来へ入口かもしれませんよ。

自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】



クリックしてサイトを見て頂ければ、サイトの信頼性を分かって頂けると思います。

職場でも自衛隊員と付き合っていると言えば羨ましがられますよ。

介護職が自衛隊員と結婚するメリット

介護職は、給料が安く時間が不規則で仕事内容も体力的にハードです。「この先、ずっとこの仕事を続けていくのはつらいなー」と考えてしまうことはないでしょうか?

自衛隊員と付き合い結婚すると今の大変な仕事から解放される可能性が高いですし、金銭的な将来への不安感も解消されます。

自衛隊員と付き合うと憧れの的となる

国家公務員の自衛隊員は、交際相手や結婚相手としてとても人気が高いです。

あなたも知り合いが自衛隊員と付き合っていて「いいなぁー」と感じたことがあると思いませんか。

介護事業所で働いていると金銭的な将来への不安を感じることがあると思います。

自衛隊は、給料もボーナスも安定している上に高額なために憧れがあるのは当然のことです。

あなたも自衛隊員と出会い、お付き合いすることで今まで羨ましいと思っていた立場から羨ましいと思われる立場になることができます。

自衛隊員は収入が高く安定している

自衛隊員と結婚することでフルタイムの正社員から夜勤無しの短時間のパートや専業主婦になることができます。

自衛隊の平均年収は600万円と高く、ボーナスも一般企業のように景気に左右されることがなく支給されるため安定性が抜群です。

マイホームなど大きい買い物をする際に、ボーナス払いも可能で月々の支払を安くすませることができます。

世の中お金だけじゃありませんが、家庭を持って子育てしていく上で収入が高いにこしたことはありません。

自衛隊員は福利厚生がしっかりしている

自衛隊員は福利厚生が手厚いのも女性から結婚相手として人気がある理由のひとつです。

自衛隊の扶養手当は高い

自衛隊の扶養手当は高く、子供1人に対して1万円となっています。普通の会社では、扶養手当がないところも多いです。

扶養手当があっても数千円がほとんどなので、1万円という金額はかなり高いです。

自衛隊は住居手当も充実している

国家公務員宿舎以外に住まいを借りると住居手当が支給されます。

5万5000円以上の家賃ですと月額2万7000円の支給があります。

家賃8万円の新しく広めのアパートやマンションに住んでも実質5万3000円で住むことができます。

自衛隊は退職金が高い

現在は、数年前より退職金の金額が安くなっていますが、介護事業所で働くよりは遥かに高い金額をもらうことができます。

介護職ですと、事業所によっては退職金制度が無いところもあるので自衛隊員のパートナーがいると将来の金銭的不安が解消されると思います。

金額は、公表されていませんが1000万円以上は貰えると考えて大丈夫です。
※勤続年数や階級によって金額が違います。

自衛隊員と付き合うデメリット

自衛隊員と付き合うのはメリットだけではありません。もちろんデメリットも存在します。

自衛隊員とは好きな時間に会いづらい

未婚の自衛隊員は、基地内の宿舎に住まないとなりません。基地内の宿舎に住んでいると門限が22時~23時にあり、それまでに戻らないとなりません。

もっと長い時間一緒にいたいのに感じる場面も多いでしょうが、仕事に対しての理解が必要になります。

夜中寂しいから逢いたいといって会うことが出来ないのは、デメリットのひとつといえます。

もし門限を破ってしまった場合は、しばらく外出禁止になります。

自衛隊員は転勤がある

所属する舞台にもよりますが、自衛隊の基地は全国各地にあるため数年ごとに転勤があります。

転勤が多いひとですと、3~5年に一回転勤があることになります。

転勤は基本的に命令となりますので、拒否するとその後の出世や待遇にひびくことになりますので、従わなければなりません。

お付き合いしている最中であれば遠距離恋愛になることになります。

転勤をきっかけに結婚となれば良いのですが、付き合っている状態で転勤すると気持ちが離れるのではないか?自衛隊員はモテるので浮気してないか?不安になると思います。

介護職は自衛隊員と積極的に出会おう

自衛隊員と恋愛をする、結婚するメリット・デメリットをあげましたが、デメリットを感じさせないほどメリットの方が大きいと思います。

それほど、国家公務員の自衛隊員はいろんな面で待遇が手厚く、結婚し将来一緒に生活していくパートナーとして最高の職業のひとつなのではないでしょうか。

当サイトで紹介する自衛隊員を紹介するサービスは、登録時の身分確認もしっかりしています。

自衛隊基地は全国各地にあるため、全国各地の自衛隊員が登録しています。

将来の安定性、マイホームに旅行、色んな夢がかないますし、周りから憧れの目でみられることでしょう。

男性との出会いがなく、将来に不安を感じているあなたが素敵な未来を掴むために、自衛隊員と出会うチャンスです。

あなたの素敵な明るい未来にむけてサービスを利用してみることをおすすめします。

【自衛隊ブライダル】

出会いが欲しい介護士が素敵な異性と巡りあえる3つの方法介護の仕事をしていると仕事が忙しく、移動は家と職場の往復だけになりがちですよね。 恋愛をしたいけど、介護職は女性が多い職場で男性と...
出会いを見つけるために大手企業が開催するパーティーに参加しよう介護の仕事はとても忙しく職場での出会いもない。素敵な男性と出会いたいけど忙しくてなかなか時間がとれないですよね。 そんな、あなたに...